加藤の初見さんいらっしゃい日記vol.252 | GOGO GROUPのブログ

加藤の初見さんいらっしゃい日記vol.252

初雪にざわめく街で見覚えのある~
スカイブルーのマフラー

どうも EXILEで
言えば X担当のかとうです

初雪っちゃいましたね 正直ダルいっす笑

服装も秋に入ったぜ!!みたいな格好してたから
激寒だし 靴もびしょびしょでしたよ

あーあ かとうの嫌いな冬がやってきましたよ。

あんね、 ボードもしないしスキーもしないんよ。わし。

だから なーんも 冬が楽しみじゃないんよ。わし。

でもね、歌って冬のがいい曲多い気がするのね。

感動的な歌ってゆーか せつねーやつやん。

もうね 泣けてくるわけやん。

素敵やん。



オツカレサマデシタ

P,S ギリギリでいつも生きていたいから~ あーあー!!