行ってきました(・ω・)/上映会 | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

先週は予告通り~あざみ野へGO!!
映画『かみさま との やくそく』
~胎内記憶を語る子どもたち~

上映会へ参上しました(・ω・)/
感想いっちゃいますよ?!

否定されながら大人になった人が観たら
ちょっと元気になれると思う!!

子供は…赤ちゃんは…
本当は何でも知っているよね?!
言葉が足りないから表現できないだけなのに
大人は何もわかってないと勘違いしてないかぃ?!

そんなこと~本当は生まれた時から
実は誰もが分かっていて
ないがしろにされながら大人になって
大人になった自分は赤ちゃんや子供を
自分の扱われ方と同様に
たいへんな失礼を働いていないかぃ?!
毒親に…毒母・毒父になってはいないかぃ?!

映画では
子供たちに接する先生方や監督が
子供たちと目線を同じくし
小さい大人として同等に対話している!!
そんな風に接してくれる大人増えてほしいね?!

シングラーズにも
これから親になる人たちにも
自覚のない毒親にも
子供も大人も
観たら何か変わりそうだよ?!
何か思い出すかもね~♪



監督はこんな人~♪
製作•撮影•編集:荻久保則男監督です!!
2014-04-07 13.58.21.jpg2014-04-07 13.58.21.jpg
懇親会のクライマックス~再会の記念写メ☆
サクッと変顔ショットをサービスしてくれる
とても気さくな方ですョ( ´艸`)ンフンフ~♪
お話しもおもしろくて~また撮影秘話などお伺いしたいデス!!