ありがとうございます!! | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

毎年、お礼が遅れて失礼してます!!
ゴメンナサイ(。-人-。)

プレゼントを
お菓子を
ケーキを
差し入れを
応援&激励を
ありがとうございます!!

2月のバレンタインディィィィィから!!
$Go Go Grooving-1367674373823.jpg
ダンススタジオのルーキー・レイカちゃんから
手作りドーナッツをいただきました!!
ありがとうございます(‐^▽^‐)

そして3月はホワイトディィィィィ!!
たくさんのお返しをいただきました☆
ありがとうございます!!
$Go Go Grooving-1367674437314.jpg
毎年バレンタインデイとハロウィンは
お菓子を詰めるのが恒例となってまして
小さいダンス仲間にお配りしてます~(°∀°)b
‘ダンスが好きになる魔法がかかっているんだよ~♪’なんて
冗談を言いながら配ってたりします!!
そのお返しが~こんなにたくさん?!
ありがとうございます~わっくん&トーヤくん(-^□^-)
わっくんからは‘ダンスがんばってください!’の
激励のお言葉もいただきました!!
ありがとね~がんばれちゃう気がするわ~♪

さらにカモンくんからスゴイお返しいただきました!!
$Go Go Grooving-1367674489538.jpg
☆手作りスィーツ・チーズケーキ☆
すっっっ…すばらしい!!
いつの間にスイーツ男子になってたの~カモンくん?!
何度かウチに遊びに来てくれてるカモンくんは
私の両親とも顔なじみで…
だから3人分のケーキを用意してくれたんだよね?!
ありがとうございます~おいしくいただきました(≧▽≦)
いつか作り方を教えてください!!

スイーツと一緒にたくさんの激励もいただいております!!
☆いつもありがとうございます☆
lots of love with you