手作りブレスレット | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

極小トモダチ作戦に参戦してくださる皆さま~

いつもありがとうごございます!!


ブレスレット作りだから

女性の参加が多いかな~と思ってましたが

男性も同じくらいいらっしゃいました!!

参戦ありがとうございます(≧▽≦)


その中でも若干男性の方が多かったのは

風水四神のデザイン☆ブレスレット
Go Go Grooving-風水ブレスレット.jpg
コチラ↑です。

フロント部分はオニキスに金or銀で四神の彫刻入り~♪

間にカーネリアン(赤)orアメジスト(紫)が入ってます!!


裏側~腕の部分には水晶やタイガーアイが入って

運気UPできそうな感じデス☆
Go Go Grooving-風水ブレスレット2.jpg

‘彼女ができるようにLOVE☆LOVE運UPの石入れたい!!’という彼は

金の風水四神に一粒だけ恋愛運がUPするといわれている石

ローズクォーツを入れてブレスレットを作成したのでした!!


効果あるんだろうか?と思いながら送り出しましたが

その後、彼女ができたと報告がありました!!

やったぁ~о(ж>▽<)y ☆良かったね~!!


石の力だけじゃないと思うよ?!実力だよ!!

普段と違う行動~ブレスレット作りとかがきっかけで

いつもと違うスイッチがONになって

恋愛パワーもONになったんじゃないかな?!

眠っていた力が目覚めたんだよ~☆

ホントに良かったね~おめでとう!!


秋からスタートした極小トモダチ作戦のワークショップ

≪手づくりブレスレットの会≫は来年も続きます!!

次のワークショップでは新春に向けて水晶を使った

‘開運☆キラキラ☆ブレスレット’を作る予定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またブログでお知らせします~お楽しみに♪