I LOVE DANCE Vol.2@静岡 | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

台風17号が接近→通過の9/30(日)

意外にあっさり静岡は清水へ行き
帰りもほぼ問題なく帰宅しました!!
運がイイよね?!
Go Go Grooving-120930_1242~01.jpg
↑穏やかな清水港&怪しい雲行きの空

今回で2回目となるこの発表会は
清水マリナートのオープニングイベント♪
14:00開演から約6時間
人々が踊りまくりんぐなステージを観るのです☆
前売り\2500也~超お得!!
いぇいぇ~値段で推し測れませんョ(;´▽`A``


Act.2のgrand-Gee-groovyの
タップダンス&カホンが斬新*:..。o○☆゚・:,。
タップダンスのリズムで

数々のストリート系ダンスとコラボとか
ミラクルでした~♪

BOSSはこの先も進化し続けるでしょうね?!



Go Go Grooving-120930_1605~01.jpg
踊る戦隊(?)スガルレンジャーも侮れませんよ?!

次回もDon't miss it~楽しみです(*^m^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入場の行列で清水→小田原の

私の帰路を心配してくれたファミリーの皆さんへ

そして帰路の清水駅→静岡駅のタクシーに
相乗りさせてくれた大学生のおふたりへ


私は無事に帰宅できました(^_^)v
いろいろお世話になりました!!
ありがとうございます!!
またイベントでお会いしましょ~ぅ(^o^)/