再会 | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

先週末はハロウィンイベントで忙しかった方も多いでしょう?!
みなさま~お疲れさまでした(^o^)/

私はラーメンJAHにて旧交を暖める@ハロウィンナイトでした!!
ワタクシをRay Cottyと名付けてくれたキョーコりんと再会☆


かつて茅ヶ崎海岸方面にあったラーメンJAHは
JR東海道線二宮駅近くで
国道1号線沿いで
しかもさがみ信金並びとゆー
超・分かりやすい場所にお引っ越して
小田原市民のワタクシも行きやすくなりました(^_^)v


JAHマスター・KAZUさんはレゲエシンガー☆
お店ではしっかり調理してます!!
Go Go Grooving-111030_1826~01.jpg
こちらの↑ポーパーのタピオカはラスタカラーで
JAHマスターの手作りデス♪


Go Go Grooving-111030_1842~01.jpg

写メのCDでは17=BAKERRATとゆー曲を歌ってるもよう!!
聞いてみたいな~♪
絶賛発売中なのかな??
店内リクエストできるのかもね~♪


キョーコりんと奇跡的なタイミングで再会できた!!
リスタートを再び強く感じた日だったニャ(*⌒∇⌒*)
Go Go Grooving-111030_1850~01.jpg
そうそう!!
もう一年以上経ってるのね?!
卒煙おめでと~キョーコりん( ^ _ ^)∠☆PAN!


今回はハーフラーメンだったから~
次はしっかりラーメン食べたいデス!!
醤油ラーメン&水餃子マイウ~でした(*^_^*)


次回のGoGoブログでは
小田原城ミュージックストリートの余韻をUPする予定です!!