チョコレート | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

Go Go Grooving-110224_2342~01.jpg

Go Go Grooving-110224_2343~01.jpg

今月、バレンタインディィィィイありましたね?!
チョコレート贈った?
チョコレートもらった?
チョコレート食べた?


今年、私はチョコレートを用意しました(^_^)v
ダンス仲間・ぶーたんの息子さん=カモン君(小学2年生)が
時々、お母さんのレッスンの様子を見学してます!
そのカモン君にチョコレートをプレゼント☆

そして翌週…
ハロウィーンのお菓子のお礼も兼ねて~と
カモン君がチョコレートを持ってきてくれました!

フォトはそのチョコレート☆
ステキなデコレーションがされている
お手製チョコレートですョ♪

見た目もカワイイしマイウゥ~!
ありがと~カモン君(^o^)/
ごちそうさまでした!!

よしっっっ!来年は~
さらにおいしそうなチョコレートを探すゾ(≧ω≦)b