K&M発表会~後書き | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

Go Go Grooving-201012150019001.jpg

Go Go Grooving-201012170146000.jpg

Go Go Grooving-201012150021000.jpg

あっ…とゆー間に月末で年末ですよ?!

今月は発表会にイベントに
クリスマスパーリーに~
大忙しですね?!
さすがに師走w(☆o◎)w

12/12(日)K&M Dance Studio発表会の大成功~
おめでとうございます(^o^)/
インストラクター・メグちゃんからメッセージが届いてマス☆
---------------------
K&M Dance Studio MEGです!!

12月12日(日)
K&M Dance Studio発表会 Why Not? ver.2 
大きなトラブルも無く無事に終演致しました
当日は昨年度よりも多くのお客様にお越しいただき
嬉しく感謝のきもちでいっぱいです


出演者のみなさま
1人1人がそれぞれ魅力的なダンサーさんでした

キッズの皆様は舞台に立つだけで会場から
「かわいい~~」というお声が(う~ん うらやましい!!)
身体は我々大人よりも小さいですが
力強いダンスとこれからもっともっと飛躍するのであろう
若いパワーに大人たちはみんな期待が膨らみました

学生・社会人のみなさま
やはり普段から基礎練習やらトレーニングをしてるであろう技術をもってるダンサーさん達☆
ダイナミックでかっこいいパフォーマンスがたくさん♪

ジャンル指定の無いイベントだったので
色んなジャンルのダンスを観る事が出来て
とっても盛りだくさんの内容になったのではないかなと思います

そしてこの発表会参加にあたっては
それぞれ色んな理由取り組んで来られたのかな~なんて
運動不足解消・1度はチャレンジしてみたい・プロのダンサーになることを夢見て・・・
お忙しい時間を調整しレッスンに費やしてくださったお話や
チームごとで一致団結し絆がつよくなったというお話・・・
たくさん耳にしています

ご出演いただき本当にありがたい限りです!!

キッズに至ってはご家族のご協力がなければ身動き取れません
衣装作成・影でのサポートもしていただき
心から感謝なのです

作品を提供してくださった先生方
作品をはじめ、提出物や連絡事項
ご丁寧に対応していただきありがとうございました
とっても助かりました

昨年に引き続き、この企画を進めさせていただき
勉強になることがたくさんありました
そして周りのみなさまのご協力が無ければ成り立たないと実感しました
出演者のみなさま
サポートしてくださったみなさま
お越しいただいたみなさま!!
本当にありがとうございました!!

Special Thanks!!
K&M Dance Studio MEG

----------------

大成功の裏には皆さんの協力があったのですよね~!!
カンドーしました(ToT)
今後のますますのご活躍をお祈りします!!
来年も楽しみですね♪