訃報…凹みます | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

なんてこった~汗ですよ?!

柴田くんのお父さんが!!
今は総合格闘技でがんばってるであろう柴田勝頼くんのお父さん。
新日本のレフェリーだった柴田さんがお亡くなりに
ご冥福をお祈りいたします。

現役の頃は知らないのですが…
柴田さんのレフェリー姿をライヴで見てました目
後楽園で引退興行があったのは1999年だったかな?!
勝頼くんもレスラーとして活躍し始めてた頃だよね?!
う~ん汗残念ですしょぼん

はぁ…去年からプロレス関係者の訃報が絶えませんよ?!
凹むな~ガクリ