THIS IS IT | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

待ってました~再上映!
ついに‘This Is It’観ました♪
遅い?遅すぎるかな?!
でも、ついに観れました(^o^)/やったぁ~!

~前回の上映最終日のお話~
ホントに最後の最後の
夜中のレイトショーを観に行く…と友人からメール有り!

私は連日残業もあってNGだったけど…

でも…その夜に…
今頃、観てるのかな~と思っていた友人から
人が溢れかえっていて入れなかった~と
続報があったのでした(>_<)イタタタタ…

めったに満席になることなく~
立ち見客はいないと聞いていた…最寄の映画館での出来事。
その日に限って?
どゆこと?
ミンナ、そんなにマイケルが好きだったっけ?!
知らなかったョ(^_^;)

昨夜はその残念だった友人と共に
映画館へ向かい
ゴハン→映画→温泉のフルコース@極小忘年会!!

ちょ~余裕で観れましたぁ~(^_^)v
映画はね…
50才となったマイケルのドキュメンタリー風映画?
3月~6月のリハーサル風景を記録した映画で…
後はヒミツ(*^m^*)
楽しみにしてる人いるかもしれないし…ね?!

やっぱりMJサイコーだナ♪
THIS IS ITを観た人と語り合いたくなっちゃいますよ~!!