長い日~その2 | Go Go Grooving

Go Go Grooving

小田原を中心に西湘・湘南近辺の
超ローカルなイベントをお知らせするブログです!!

ホント~去年の今頃ですょ
Groovin' Halloween Nightの支度に追われていたのは
ラヂオ告知や準備に追われたかいもあって

10/31に無事にHalloweenイベント終了
この時のスペシャルゲスト→
凸凹・リョースケさん&ゲロッパ・ヤザキさんに
たいへんお世話になりました
本当にありがとうございました

イベントの当日…
仕事はすでに年末モードのため朝から出勤
仕事を定時で上がって
夕方からイベント会場へ向かう

イベント準備→リハ→スタート…って…
10/31が終わる頃にはイベント終了
予定通り~
私はこの後…Zu-NuMaへ行くのサ

FOO@沼津でDJ AZUちゃんががんばってるはず
しかも~
この日のリョースケさん&ヤザキさんは
凸凹+YAZAKIでダブルヘッダーなのダ
はりきって応援&観戦(?)しなくては~
ハロウィン・イベントが終わるまでがんばったょ…私?
自分にもご褒美を!!

二宮から小田原経由で沼津へ
リョースケさんの奥さまがピックアップに来てくれた
わぉ~♪楽させてもらっちゃったなぁ
ありがと~田中夫妻に感謝☆

そして4名が乗った車は箱根を越えて
沼津を目指すのでした
                          …つづく…