鑑賞日 3月1日

感 想

あ、インディアンとか騎兵隊の映画ではないです(出ては来ますけど)!バイクの映画です。

前評判で聞いてはいたけど本当に良い映画でした!私はあんまり長生きはしたく無い方だったけれど、この映画を観たら長生きしたくなりました(笑)。

とにかく出てくる人、出てくる人殆ど良い人ばかり!こんな事あるかい!!と思っても納得してしまう展開。

旅をしながらいろんな人に助けてもらうんだけど、年を重ねてもヤル事はヤル(爆)ってのが素晴らしいです。

ラストも感動的で、笑って泣いて感動した非常に素晴らしい映画でした。

見 所  人々の親切とレースシーン

観客数 20人

評 価  ☆☆☆☆☆(いいですよ!DVDででも是非!!)

世界最速のインディアン公式サイト

世界最速のインディアン/J.ピーター・ロビンソン
¥2,520
Amazon.co.jp