サムネイル

​高校3年生スタートでーす桜
高校生弁当最後の年だなぁ
私なりに楽しみながらお弁当
出来るだけ作ってあげる
コレが目標でーすラブラブ
さぁお弁当作り行ってみよー指差し


筍ご飯

鯖の文化干し

揚げナスのポン酢和え

菜の花の辛子和え

唐揚げ

二十日大根の塩麹漬け

やっとやっと筍が目がハート

芽を出してくれました〜キューン

いつかの誕生日に

筍の生える山笑

と言ったら

お菓子のたけのこの里が届きました悲しい

いつか山がもらえますようにウシシ

今日も朝から頑張りました看板持ち




ご近所の敷地内で芽を出してくれました

地主さんが、採れたてをわけてくれました〜

今年も大地の恵み

ありがとうラブ