敢えて題名に病名を入れてみたアセアセ

また未来に自分が同じ病気にかかったら

今日のこと思い出せるかな〜と思ってガーン


とりあえず今の体温ガーン

わきの体温計だと38.7度でしたが…

さすがにそこまではないと思うのですがガーン


今日も頑張っちゃったんですもやもや

既に昨日ですが、今日と書きます


朝はしんどい目覚めになり

でも今日は旦那が1日講座受講の日で

娘の保育園の送り迎えは私…


37.38度のスタートでしたがあまりに体が重く

このままじゃ娘を保育園まで送れないアセアセ

と思い、カロナールを飲みました薬

今まで追加で飲むことはなく落ち着いていました


2-30分するとだいぶ体が楽になり

娘を無事保育園に送り届けましたウインク


ずっと保育園を休んでいたので

朝一で先生から伝達事項が〜


先週から運動会の練習等で公園に行く時など

100均とかで売ってる冷えタオルを濡らして

みんな首にかけてお外に行ってるんです〜


みんな保育園に冷えタオル置いてるので

娘ちゃんも良かったら持ってきてください〜


とのことで…その足で100均へアセアセ


帰ったらさすがに疲れを感じ

昼過ぎまで横になっていました



お昼は食欲もなくりんご数切れ食べて終わりりんご

何故か熱が上がると胃腸もしんどくなるという…


でもその後は特に大きく体調を崩すことなく

ちょっと安心した気持ちで

娘さんお迎えの時間時計


娘も先週ひいた喉風邪がスッキリしておらず

そこから耳鼻科へ連れて行くことに病院


若干だるさを感じつつも

そこまでしんどくないので動けちゃう私アセアセ


夜ご飯は旦那にお弁当を買ってきてもらい

簡単に済ませたのですが


少し用事があったので実家へ行き長話もやもや


そんなこんなで

疲れがMAXだったのでしょうねえーん


こんな結果になっちゃいましたもやもや


自業自得もやもや


前に耳鼻科の先生が話していた

20代の女性で2ヶ月くらい熱が続いた方は

症状を抑えて軽い仕事をしていたようですが

やっぱり動いてしまい長引いたのでしょうねアセアセ


私は家でゆっくりするから大丈夫!!


と思っていましたが

結局家の用事やらで

動けると動いてしまってぶり返し中ですえーん


お昼過ぎまでゆっくりしてたので体調も安定して

その結果、娘のお迎え後動いてしまいました…


今週は安静に過ごすと言いつつ

最悪なスタートになってしまいましたガーン


小さな子がいると

どうしても避けられない事もあって

なかなか全て放棄で休むのも難しいですショボーン


明日(今日)は旦那が1日フリーなので

多少体調良くても安静で過ごしますクローバークローバー


本当にいつになったら

落ち着いてくるのでしょう!?


因みに今日娘の診察ついでに

先生が私の体調も聞いてくださり

熱が37.5度くらいで上昇傾向になければ

今のまま週末まで頑張ってみましょう〜


とのことでしたが

明日ゆっくりしていても熱が上がるようなら

早速耳鼻科行きですガーン