こんばんは!!

せっかく途中まで書いてたブログが
上手く保存できてなくて消えちゃったもやもや

また一から書かなきゃガーン

私の体調はだいぶ落ち着きました照れ

木曜には耳鼻科へ行って再度尿検査をし、
もう血尿は出ていないとのことで
腎盂腎炎の治療は終了となりましたウインク

まだ白血球の数値が少し低い?!とやらで
完全に回復した訳ではないんだーと
少し不安は残りますが…

その後もずっと体がだるいと思っていたら
生理までやってきてガーン
そのだるさなのか?!病気の影響なのか?!

次の出勤日にはどうしても仕事に行きたいので
今は少しでも疲れやしんどさを感じると
横になったり…ダラダラ過ごす日が多いですアセアセ

本当は体を動かして血流良くして
免疫を上げていくべきなのでしょうが
今回は頑張って動いて体調崩しちゃったので
ちょっと臆病になっている部分もありますショボーン

とにかく早くスッキリと体調を治し
元の生活に戻りたいと願う日々ですキラキラ


体に良いことをちょこちょこ試しつつ
病魔退散のブレスレットを購入しました爆笑
素敵な作家さんをネットで見つけちゃいましたラブラブ

顔写真からオーラ診断をして世界で一つのブレスレット作成もされているようで
そういうのにめっちゃ興味のある私は釘付けラブ
今のブレスレットで元気になったら
オーラ診断もお願いしてみようかなルンルン

上が以前に作ってもらったもの
下が今回作ってもらったもの

とにかくここ数ヶ月ダラダラと続いている
体の不調を断ち切りたくて!
石さんの効果がたくさんあると願っていますキラキラ

体調落ち着いたら次はお祓いかなアセアセ

我が部屋も体調落ち着かずで手付かずガーン
そこもどうにかしないと
悪い物吸収しちゃいますよねもやもや

まずは体調を元に戻して…
疲れを出してまた腎盂腎炎を繰り返さないように
無理なく自分のペースで…
そしてストレスも適度に発散できるように
ちょっとずつ良い方向に進んでいけるように
心がけようと思いますウインク


台風9号が九州に上陸したようですねショボーン
早く被害なく去っていって欲しいですアセアセ

世界的に大変なコロナ問題
日本がここ数年大きく受けている水害
ここ最近続いている自分自身の体の不調

どれも
もういい加減にしてよ!
という気持ちでいっぱいですショボーン

近い未来が皆さんにとって私にとっても
明るいものでありますようにキラキラ