ペルレガーロ×ファインダイン | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

おいしいレストランの食事


自宅まで届けてくれるサービス


それが、


ファインダインです。

http://www.finedine.jp/


そこから、今日はベルレガーロというビザのお店の料理を注文!!!


熱々でめちゃくちゃ満足でした。



『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!



『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!


おいしかったです。。。