ほとんど仕事? | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

一日何していたのか?を考えると


ほとんど仕事ってなります。


多くの人がそうかも知れません。


僕自身。仕事は好きなので特に問題ないのですが、


ふっと


ブログを書くときに


「あっ」


何も書くことが無い。


って思うことが最近多いです。



ここ数年で多くのメンタルブロックを取り除くことが出来、

ストレス無く、充実した時間を過ごしているのですが、

これといって書くことが無いくらい日々穏やかな感じです。



このままファインダインが軌道に乗ってくれたら良いのにと

思うだけです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あー

全然関係ないけど書きたいことありました。


ずっと昔。まだミクシーが全盛期の頃。

フェイスブックがこれからブームになるってブログに書いたことが

ありました。


日本ではフェイスブックは絶対流行らないって言われてたときです。


でも流行りましたね。

(私はあんまり使ってないですが、お祝いのコメントたくさん下さって

ありがとうございます。)


それで、次に思うことは

「アイフォン」です。これあと2年くらいしたらブームが去ってしまうように思います。


去らなかったらごめんなさい。。。


現時点ではアンドロイドのほうが全然使いにくいですが、

アンドロイドはアイフォンよりスムーズで決定的に使いやすいところが

意外と多かったり、何より今までのガラゲーの考えをもっていたり

細かいところが便利だなって思うんです。

上手く説明できないですが。。。


単純に両方使っててそう思うだけですので、あんまり深く考えないでください。


まあ間違えても何も無いし楽しいので

皆さまも未来を予測することをお勧めします。


円高がどうなるか?とか

今の会社がどうなるか?とか


常に2年~10年先を見て今行動出来るようになりたいなって思います。