生まれました(^^) | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

女の子。約3100グラム



『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!


かわいいです(^^)


『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!


弟夫婦の子供が生まれました。

私じゃないです・・・。


二人とも寝ずに深夜戦って、朝出産だったそうです。

私も急いで洋光台まで会いに行ってまた仕事に戻りました。


抱っこしましたが本当にかわいい!!


おめでとう。

一人この世に生を受けた奇跡を目前して

幸せになりました。


ありがとう。