カンブリア宮殿 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

7月28日(木)22時~テレビ東京系
カンブリア宮殿 OA予定!!
『怒りを排除し、ビジネスを科学せよ!』(仮称)

銀のさら、釜寅、カレーキャリー、あげ膳…いくつもの美味しいブランドで
食のデリバリーを進化させるレストラン・エクスプレス。

率いるのは元寿司職人の江見社長。
徹底的なデーター管理と科学的手法で、古くからある食の宅配を、
綿密なデリバリービジネスとして構築、圧倒的シェアを獲得し
業界に革命を起こしてきた。そんなデリバリーの革命児 

江見社長をスタジオに招き、革新的なデリバリーシステムから、
ユニークな経歴、さらに社長自身が掲げる「怒りの撲滅」まで
独自の経営理論を伺う!!
が放送です!!

ファインダインも少し出ます。

反響あるでしょうね。。。

ある程度私の本にもわが社の経営スタイルを載せています。