一人東京マラソン | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

今日は東京マラソンでした。


私はといいますと銀座店のポスティングをしました。

それでなんで一人東京マラソンかと言いますと


ちょうどみんなが走ったあたりを走り終わった後

ポスしてたからです。


今日は天気もよく

ランナーも気持ちよかったと思います


花粉の季節で花粉症の方は辛いですが

良い一日だったと思います。


市民ランナーの活躍にも感動しました。


感動を与えられるように私も頑張ります~