今年の花粉は多いそうです | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

花粉症の方々

何か良い対策などがあったら教えてください。


ファインダインのレストランさんに

花粉に良い食材など扱っていただこうかとか考えてます。


花粉症の方にとっては、どのように対応するかを

今から考えていると思いますが、なんとも辛い時期がきますね


私はマスクで凌ごうかと思っています。


では~