今。。。 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

来期の方針であったり、

予算を作成しています。


根詰めて仕事をすると、

息抜きも何かを書きたくなるようで


それで、お昼休みブログです。


お昼は、昨日飲みすぎたから、シジミの味噌汁を飲みました。


何ヶ月かぶりに雑誌を購入。


エバーノートとアイパッドの組み合わせ仕事術を読んで

アイパッドが欲しくなりました。


今の時代は、アイデアをエバーノートに溜めて

キーノートでプレゼンするんだそうです。


私はアナログA4ノート派です。。。