トレジャー | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

TREASURE  トレジャー/犬飼ターボ
¥1,500
Amazon.co.jp

今日はオススメ本の紹介です。


チャンスなどの数々の成功小説を手がけた

犬飼ターボさんの最新作です。


実は、びっくりすることに

この小説、弊社に関連しているある人物がモデルになった

小説なんです。


なんと海老名店でおなじみのLFPの小林社長の起業物語を

成功小説風にアレンジしている小説なんです。


個人的には小林社長の創業期の感動エピソードを知ることが出来、

なおかつ成功の要素がふんだんに盛り込まれているトレジャーは

担当SVには読んで欲しいなと思いますので、

本を渡しておきます。


部下の育成方法、競合対策、初月から大成功に導くノウハウなど

これから起業しようと考えていたり、組織作りに悩んでいる方にオススメの

一冊です。