幻の担々麺 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

まずは、写真をおつけします

photo:01



これが幻の担々麺ですドキドキ

何が幻なのかと言いますと、
結構おいしかったんですけど、
もう二度と作れないんです

実は麺からスープにいたるまで
全て僕の手作りなのですが、正確な
材料の分量を控えずにイメージだけで
作ったから、また同じ味は作れないんです音譜

でもイメージで作った味より美味しかったから良かったです

次回は更にあっさりさせてコクを出すためにピーナッツバターとマヨネーズを入れて、練ゴマも自家製にして、ウェイパーを鳥がらスープのもとに変えて作ります!!

その辺のお店の担々麺よりは、おいしかったんですけど、もう一工夫欲しかったですアップ

次回に期待



iPhoneからの投稿