早速!! 「YES」と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!の | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

現物が届きました。


早速、社内の何名かに見ていただきました。


うれしかったのが、

真剣に読んでくれて、すごく面白いですねと言ってくれたこと


この本、本当に面白いと思います。

(自分で言うのもなんですが・・・。)



私自身、年間何百冊と本を読んでいる中で

「昔本嫌いだったときにこんな本あったら本が好きになるのにな。」と思って

書いた本なので、本をあんまり読んだことが無い人にお勧めです。


ビジネス書なのにノウハウだけではなく、笑いや涙もあります。


楽しみにしていてください。