少し考えたことです | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

結構、以外に

僕のブログを楽しみにしている人が多いことが判明。



僕は昔から物書きが大好きなのですけど

言葉で話すのがあまり得意ではないので

僕の考えや素敵な出来事を面白く書いて

たくさんの人が元気になってくれたらうれしいなと

思っています。



そんなこともあって本を出すのですが

宣伝したいとか、売り出したいとかそんな気持ちは無いんです


僕がたくさん苦労したことや学んだ中で素敵だったことを

身近な人たちに伝えたい。


これだけです。


企業の社長とかだと、先に進みすぎてて

よくわからないで困っていることを身近なお兄さん的な立場で伝える。


これをやろうと思います。


今日、大好きなFCオーナーとその仲間と話していて思ったことです。