たった1秒の想い | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

銀のさら、釜寅の認知度が上がっています。


友人に聞くと、昔は知らない人が多かったのですが

いまはほとんど知っていて、大体頼んだことがあるって言ってくれます。


現場を守ってくださっている店長様に本当にありがたい気持ちで

いっぱいになります。


店長研修でも少しお話しましたが、


店長の一つ一つの動作や、思った感情。

これが、「銀のさらのブランドを発展させよう」とか

「お店をもっと地域にとって求められるものにしよう」とか

少し思うだけでもそれが300店舗あれば、

ものすごい効果を生むということがわかりました。


「たった1秒の想い」でも、これが銀のさらにかかわる6000人がかかわれば、

6000秒=100分になる。


それが365日続けば、そしてそれが10秒、いや1分だったら・・・。


とてつもないプラスの想いが渦巻きます。


それが今の結果を生み出しているんだと思うと


人間ってすごいなって、ジーンとしました。


これからも私自身が1秒でもFC様やお客様やブランドのことを

魅力的にしようと意気込むことを続けていき、もっと素敵な輪を

広げていきます。