5月18日 一ヶ月前ですが、このときはFDやってました。 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

FDのポーター(デリ)さんに配達の状況を聞いたところ
お客様はFDの仕組みがまだお分かりで無いようでした。
この対策については告知チラシを改良して、FDをアピール
していきます。


注文は皆様のポスのおかげで徐々に入ってきています。
絶対に売っていくのでご期待ください。


→日報のコメントです。

  今ではこのことはもう改良されてリニューアルチラシが

  出来上がっています。 ちゃんと日報に書いたことを改善しているチームに

  感謝です。