5月2日 勉強会 | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

今日はメンターである

浜口直太先生にお会いしてきました。


やるべきことを徹底してやることが一番大事だと教わりました。


先生は、MBAを取得しても15年かかって役員になるような会社で、

解雇寸前の状態から、わずか3年半で役員になったときの話を聞きましたが

感動しました。


やるべきことをやる。

結果は後回し、


申し訳ないことに私が文章にすると

「なに言ってんだそんなの当たり前じゃないか」と思うかもしれないのが残念です。


素敵な一日でした。