昨日は娘が夕飯を作りに来てくれましたおでん真ん中おでん右
こんにゃくと大根と私の好きなゆで卵をおでん風に煮て甘味噌で、後は漬け込んであった鶏肉を唐揚にイエローハーツ
孫と私はうちの周りのお散歩に
途中、からすうりを見つけ大喜びラブ
ほんとに、からすが食べるんでしょうか!?

この辺りは果樹園さんが沢山あり、少し山の上なのでなかなかの良い景色に孫と感動照れ
帰ったら食事が出来てましたラブ
これが一番感動!
可愛い孫達にも癒されて一日終了三日月

今朝のお散歩は少しコースを変えて平らな道を
実は二日間歩いただけで筋肉痛えーん
坂道は避けて(笑)平らな道にしました👍
近くの公園まで




綺麗に整備されてありますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
近くにはいつもお世話になってるスーパー牛とらさん


さて、今日の夕飯はどうしましょ??
楽してしまうと作るのが〜てへぺろ
そうだ!!今日は息子シェフに厚焼き卵を、作ってもらおうっとてへぺろ
朝の散歩中、夕飯の事を考えている食いしん坊母さんでした爆笑
いろんな景色にいろんな思い、発想が出るものです口笛


雲が多目の今朝の空です台風