ミニーちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキキラキラ


大好きなエルサのケーキでお祝いルンルン

なんだかちょっと困り顔だけどチュー


全開に女の子で
自分には特に甘く、優しく前向きで
チャレンジ精神旺盛で
気持ちの切り替えは早く、
可愛いモノと、お兄ちゃんのことが大好きで
音楽が聞こえてくると
歌にダンスに手拍子にとノリノリで
笑顔が絶えないあなたは、ママの最高の宝物よハート


家では、プリキュアになりたいと言ってますが
幼稚園のお祝いの絵本に書いてあった将来の夢は
『歯医者さん病院


道理でおもちゃ屋さんで
いくつもお医者さんごっこセットを欲しがるわけだ。


可能性は無限大
たくさんの経験をして
あなたらしさを輝かせて生きてねキラキラ



だいぶことばが達者になってきたけれど
まだまだ可愛いい言い間違いの記録ウインク


まーろーほーふ 左矢印麻婆豆腐

おてまり 左矢印お手紙

じゃんばいして 左矢印ばんざいして(服を脱がせて)


あれ、他にもあったのにわすれてる…アセアセ

すぐに忘れちゃうような些細なことほど、
記録しておいたら後で見返した時楽しいんだよね。
思い出したら追加しましょう。