俺の宇宙がロックだぜ。

俺の宇宙がロックだぜ。

なんの意味もないことばかり書いてます。
lynch.愛してる。ブーン系もちょいと。

Amebaでブログを始めよう!
アクセス数が少ない!
まぁ最近書いてなかったからね。
それでも訪問して下さる方、ありがたい限りですー!

そろそろBALLAD発売ですね
楽しみですー。
カップリング曲も個人的には好きです

なんか、カップリング曲は賛否両論みたいですね。

個人的には好きです(二回目

発売はよ!