久々ですアクセス数が少ない!まぁ最近書いてなかったからね。それでも訪問して下さる方、ありがたい限りですー!そろそろBALLAD発売ですね楽しみですー。カップリング曲も個人的には好きですーなんか、カップリング曲は賛否両論みたいですね。個人的には好きです(二回目発売はよ!