キョロキョロ

今日は

お買い物記録






GUCCIでお買い物してきましたハチ



久々に銀座までお出かけしたのであちこち見たかったのですが

お天気が気になるのと

緊急事態ということで早々に引き上げてきました足あと









先日は

ローファーを購入いたしましたが

とても履きやすいので

今日もまた買ってしまいそうな勢い…にやり



靴がどんどん増えるーー



だめだめぇ。



今日はプレゼントを買いにきたのですラブラブ








色々なアイテムを見せてくださいまして感謝です

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


えーんほすぃ…







指原莉乃様がお使いになっていらっしゃるというデニムの

カチューシャがレアなお品ということで

見せてくださいましたが

私には似合わず…目しょぼーん。




しかしながら

とても可愛らしいお品ばかりでしたドキドキ







そのあとは向かいの

CHANELぶちっくさん

に少々立ち寄らせていただきましたが


こちらもまたまた可愛らしいお品ものばかりで

目も心も奪われてしまいますアップアップアップアップアップ




はぁードキドキ

お誕生日はCHANELのバックにしようかな…






癒された

1日でしたドキドキ





そうそう

お天気も良くて雨にはなりませんでしたウインク

梅雨明けかな??



そして

そろそろ


脱脂して3週間が経過

次の予約は

目の下を触らない様な


「ケミカルピーリング」にしようかと思っています音譜