クマ取り経過観察④

2021/06/29




お願いお仕事先でマスクを取る時があったのですが

全く気づかれませんでしたイエローハーツ


(自身、予防接種2回終了済み・パネル越し)





実は…目の下の脱脂した部分



よーーく見ると…

涙袋の指一本下辺り…黄色みがかってきています…滝汗




でもこんくらいだと

ファンデで隠れるし

位置的にもマスク下なので全然OK音符




採血など穿刺した痕に時間が経つと青くなり黄色み

と…なるような感じですかね…



あとはこれが吸収されれば良い感じに治るのでしょうくちびるハート

うふふ




さて、目の下の脱脂の手術ですが



脱脂する前↑↑↑







流れをご説明拍手







以下余談多いです笑




クリニックさんは


表参道沿い






参道沿いを木漏れ日の中歩いて

懐かしい同潤会アパートがあちら側に。

お散歩気分馬音譜






なに?

同潤会アパートって?そんなのあったっけ??






って




今は同潤館?


その名も








キラキラ表参道ヒルズキラキラ







わたしが高校生の頃は

ここ住んでる人が居るの…?ってほどの

ボロッッッボロのアパートで


潰れそうで…ほんと建物が倒れるって意味の…


貸店舗入ってるお店もなんとなく


意識高い系…

だけどイマイチ買うもんないっす…真顔っていうような…




(失礼だわ。ごめんなさい)





一言で言うと




シケてる。











ヒルズができた時

少しだけ同潤会アパートの面影遺してて笑ったw





いきなはからい





まあ、余談。



クリニックさんに到着


あ、ここ以前来たレストラン…と

それは

経過観察③

に詳細






さて、ドアの中には




綺麗な受付のおねいさん…







来る患者様も

きれいな

おねいさん


何か買いに来た患者様も


きれい…!







どいつもこいつも綺麗美人ばっかです笑い泣き









なんで!?

そんな綺麗なのに!?


みんなこういう所へ来て

影ながら努力してるんだなー









美は1日にしてならず…













を叶えてくれるのが美容整形笑い泣きキラキラ


金で解決!!!



 


 




ともあれ

カウンセリングを済ませ

お金を💴💴💴お金をブルブル

おおかねを💴💴お支払い滝汗ガクガク。






金額は…



わりと良いCHANEL👜が買える金額真顔















洗顔を済ませて




処置室へ…!!!!!