ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル





今年の夏、大活躍した日焼け止めです。海に川にディズニーにUSJに沢山外で遊びました。


いつも一緒だったのが、ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル


ジェルタイプなので、広範囲に伸びて塗りやすい所が私に合っていました。


SPF50+って、だいたい乾燥してしまうものが多い中で、保湿効果が備えられているおかげか、しっとりとした質感が好きです。


しかも、ありがたいことに石鹸で落とせるんです。だから子供たちと一緒に使いやすいし、ボディーにも使っていますよ。


今年も警報レベルの日差しの強い日が沢山あったので、本当お世話になりました。


つけ心地も、ベタベタせず使いやすいしところも良かった。


もうすぐなくなりそうだから、リピート買いしに行かなきゃ〜⭐︎


#ニベア

#シミ予防UV

#日焼け止め

#PR





ニベア花王様からいただきました