みなさん、ヘアケアのこだわりってありますか?

私は、髪がきしむシャンプーが苦手で、日々探し続けていました。


そして、最近いいなと思うシャンプーに

出会えたので、ご紹介させていただきます。


それは、


イオニコ プレミアムイオンシルキースリークシャンプー(リペア&スムース) トライアル




髪の毛のイオンバランスを整えてくれるみたいで、

梅雨の時期の湿気によるうねりや広がりに

悩む私にピッタリだなと思いました。



こんなふうに、モコモコと泡立ちがよく、

気持ちよく頭皮も洗えました。




シャンプーの次はトリートメント、、、

ではなく、クイックスムースウォーターという

補修水のようなものでケアするんです


洗い上がりのきしみなどなく、使いやすくて気に入っています。

そして、私が好きなリリーの香り🎵

リリーの香りって、女性らしく優しい香りだから好きなんです。


こちらはトライアル用でしたが、是非購入してみたいなと思いました。