今日は週末で近所のお祭りに行ってきた。





日本とやはり食べ物も違う。たこ焼きとかヤキイカみたいなの食べたかったけども🙄

ビールは最高! こんなもの食べてるんじゃ痩せないわ!笑


これ⬇️わたあめ、棒にささって売ってるのもあればこういう風にバケツのコンテナに入ってるのもあった。手汚なくなるね、ベタベタ〜🤔


これ⬇️チェコの観光地でもよく見る屋台。
まだ食べた事ないけど、3種類くらい味があった、 一つはシナモンシュガーロール、食べてみたかったけど、(チェコ人) 旦那がおすすめしないって言ってたから😅やめておいた。笑
カロリーは高そうなイメージ!
だしお腹周り減量中に役に立たない😂 


ので... ⬇️甘いの我慢して😅ビールを選んだ〜



やっぱりピルスナーウルケル生でしょ💕⬇️





生演奏バンドもあって後に一般の年配夫婦の方がたのダンスも見られた。日本ではなかなか見れないけいこうだけどこっちは結構あたり前って感じ。。。で、みんなノリノリ😆💯

わたしも運動かたがたやればよかったぁ!笑
⬇️子供達が好きそうなジャンクフード

⬇️こちらはペルニークというクッキー、以前食べたことあるけどかったーい。(ジンジャーブレッドクッキーみたいな味)

棚の間にあるながーいのはドイツのハリボーみたいなグミっていうかそういうタイプの食感が長くなってる感じ




久々に週末子供達と家族で満喫した感じ。

たまにはいいよねこういう行事🇨🇿

明日も遠出で親戚訪問。

んじゃ腹筋しておやちゅみタイム。

ごきげんよう