鬼滅の刃にはまって一気に20話見ちゃいましたえーん
泣けるよ
禰津子‥‥健気で
出てくるキャラが全て良すぎ照れ

コンビニスイーツ❤️

購入してるブロガーさんが多くて

翌日に即購入にローソン行きました爆笑
PALIMSHUパリムッシュ🧡🧡🧡
ブリュレ好きだし❤️
楽しみ音符
袋開封したところニコニコ
ウチカフェもパンもヤマザキが作ってるローソン商品多すぎるびっくり
生地厚めで美味しそう❤️
なんかパンに見えてきます照れ
割ってみたルンルン
上にかかった焦がした砂糖のようなメイプルの味のようなものがパイシューの美味しさを2倍以上にしていますおねがい

確実にシュー皮がなければ
味クレームブリュレです爆笑爆笑爆笑

美味しかったです🧡