ウィスキーを購入しようと
色々選んでいて
知多キラキラ格別に美味しいと聞いていて棚の下に880円とラベルがあり購入決定爆笑
レジで飲料パンと購入で大体3千円だろうと出し始めたら‥‥
会計5,000円越え❗️(´⊙ω⊙`)
え❗️‥‥え❓なんと‥
3000円以上の高級ウィスキーでしたガーンガーンガーン
そういえば知多ウィスキーの真下に価格ラベルありませんでしたちょっと横の売り切れウィスキーの下だった880円ラベル
が3本購入出来た‥‥
味わって呑もう笑い泣き

京都へ
お守りを買いに貴船神社へ
川床の季節で思った以上の観光客で車も多すぎて大変でした💦
川床見て歩いていると涼しくなりますおねがい
貴船神社も3回目キラキラ
御朱印をここから始めようと

御朱印帳購入し
記帳していただきました(^-^)