ローソン💙UCHIcafeシリーズ爆笑
マカロン🧡
あまおう苺💗ショコラ🧡
色々内容が季節ごと❓に変わっていきます爆笑爆笑爆笑
出始めの頃のマカロンは粉の味がきつくて果実の味全くなかったですが、
最近のマカロンにハズレが無い照れ
美味しそうに見える向きに変えて撮影ニコニコ
美味しそう❤️

あまおう苺💗からいただきますラブラブ
半分のところを音符‥‥って撮ってみたけどボヤけてピント合わず笑い泣き
甘酢っぱくて本当に美味しいです❤️
ショコラ🧡もピント合わず
本当に両方美味しかったです爆笑爆笑爆笑
次は何味だろう❓❓❓
楽しみです❤️

本当にコンビニスイーツ❤️クオリティ高いおねがいおねがいおねがい

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう