点滴デイ | ずぼら主婦ののんびり気まぐれ子育て日記

ずぼら主婦ののんびり気まぐれ子育て日記

H20・3月とH25・2月生まれの娘2人と猫♀1匹。
H26年5月末にまさかの胃ガン発覚。しかーも末期の宣告。でもなんとか病人には見られないくらい元気に暮らしてます。
日々の生活をそのまま書いてます。のんびり適当ですがよろしくお願いします!

昨日の金曜日は朝、久しぶりにひどいお腹の痛みがあり、寒気や鳥肌が立つほど我慢できない痛みでしたあせる朝ごはんも食べられず、せめて味噌汁だけでもと、2~3口食べたけどギブアップ。朝のお薬飲んで、歯ブラシしたら気持ち悪くなり嘔吐あせるとにかく最悪の体調でした。追加で飲み薬のんでもイマイチだったので、痛み止めの筋肉注射したら落ち着いた。
そのあとは昼食からご飯も食べられましたニコニコ
点滴は、いつも通り開始して全部終わったのが夜の10:30くらいかな?

昨日の小学校のハロウィンフェスティバル、友達に付き添いお願いしていたのですが、最初からハプニングがあせる
フェスティバルで使うマイバック、財布、チケットを忘れて来てしまったと叫び
ぎょえー!
家にいたおじいちゃんに届けてもらうようにお願いしてなんとかなりましたーDASH!

そのあとは、パンくい競争に参加したり、トリックアートを見たり、木工クラフトやってみたり、満喫出来たみたいです音譜





お目当てのデコ鉛筆キャップとか雑貨、お菓子とかはすぐに売り切れたらしく買えなかったんだってダウン

でも楽しめたようで良かった!付き合ってくれたお友達に感謝ですドキドキ