治療断念 | ずぼら主婦ののんびり気まぐれ子育て日記

ずぼら主婦ののんびり気まぐれ子育て日記

H20・3月とH25・2月生まれの娘2人と猫♀1匹。
H26年5月末にまさかの胃ガン発覚。しかーも末期の宣告。でもなんとか病人には見られないくらい元気に暮らしてます。
日々の生活をそのまま書いてます。のんびり適当ですがよろしくお願いします!

結局、月曜日の夜からずっと38度超えの熱が続いてしまい、お薬飲んでしばらくしたら下がるけど、また38度超えの熱が出てーの繰り返しで、今朝も朝方38.7度でまた熱冷ましー。
今朝ももう体中ダルくてしんどい。
こんな状態で抗がん剤治療したら更に副作用が襲ってきて悪化するだけだから、今回は断念しましたダウン

健康な状態でも抗がん剤の副作用ってなかなか大変だからね。

まずつぎは9日入院予定なので、それまでに完治させます!!

なので、今日午前中に退院して家で休んでますーぐぅぐぅ

早く風邪治さなくてはパンチ!