タイフェステイバルで見たタイ人歌手 SWEET VACATION の May 可愛いかった! | 気楽てきブログ

気楽てきブログ

突然、思い立ってブログを始めました。宜しくお願いします。


気楽てきブログ

気楽てきブログ


先日大阪で開催された、タイフェステイバル2009に行ってきました。タイ料理の屋台、タイ人歌手のよるライブも楽しみ

ました。そんな中、日本でも、CDデビューしてるらしい、SWEET VACATION の、May、という女性歌手が、可愛くて

気に入りました。


彼女のことは、全く知らなくて、当日のライブで初めて知ったのですが、色白で日本人っぽい顔立ちでいい感じでした。

歌は、ポップな感じの曲を歌っていました。

ネットで調べたら、数年前に、日本でもCDデビューしているようで、日本で最近CDデビューしている歌手の中では、

けっこう人気があるとか?


ちょっと、注目です!




SWEET VACATION 公式サイト


http://www.sweetvacation.jp/