鹿児島に居たりする | 隠れ家より
ぶらり、鹿児島の旅
…っと、旅、じゃなくて研修ね。

お腹すいたので、夕食は郷土料理のお店にふらっと立ち寄り♪

カウンターの向こうにイケメンお兄さんお二人
アルコールに弱い私もつい梅酒のソーダ割りたのんじゃう。恐るべしイケメンパワー(笑)

おすすめ、おまかせ!!
好き嫌いありません♪

てことで先ずは



ワカドリのたたき

黒豚とか、黒毛和牛とか、黒さつま鶏とか、どんだけ日焼けしてんの!?と突っ込んでおきましたw
焼酎は黒霧島やしね~

さて、お次は自家製さつま揚げ




熱々できたてサイコーでした。
他に鹿児島っぽい料理は?







きびなごのお刺身
地元で捕れる今が旬のお魚さん
酢味噌で

さらにさらに




黒豚軟骨の角煮!!
トロトロ~

ガラナシャンパンいきます




お次は!?
カウンターのおにーさん、
まだ食べられますか!?( ̄▽ ̄;)
と、心配そう。

黒豚しゃぶしゃぶと茶そばのサラダ。
そば一人前たっぷりあるんですが…





以上一人で完食!!
おにーさん、申し訳なさそうに、
お会計の金額が…って(笑)

たくさん食べてもらってありがとうございました!!
って言われました。

そうだなぁ、3日分くらい食べたかも。

Android携帯からの投稿