カーン!! | 隠れ家より
先日手に入れたリラを楽しんでいます。

指の腹が痛くなってきたので、今日楽器店でピックを買ってきました。

店長さんの呆れ顔を見逃さなかったぞ!私(笑)


ところで、得意な歌を披露しあうのを
のど自慢
などといいますが、
歌を始めたばかりの初心者の私には、
いまだに腹式呼吸がまともにできない感じがしているので、
のど自慢というよりは、
腹筋自慢とか横隔膜自慢
といったほうがしっくり来る有様でござんす。

さあ、腹筋自慢大会しよぜ!みたいな。


オマケ↓アコーディオン弾ける方はメロをのせてください。
たりら~と歌ってくださっても結構です。
誰もしてくれないと思うけど(笑)