さ、さ、練習だぁ~ | 隠れ家より

エレクトーンで伴奏を入れて練習をしていたのがおよそ8ヶ月年前

その頃は声が全然出なくて、少し高音域になると全て裏声で歌ってまして、

その頃の覚書あせる



隠れ家より-110520_2202~01.jpg


レッスンの成果か、いつの間にか高いドも地声で出せる範囲に


始めた時はありえないだろうと思ってたのに、

この歳からでも、少しずつ得るものがあるんだな~と

なんか感動です。


はしにも棒にもかからない生徒ですが、

辛抱強く指導してくださる先生に感謝です!


この曲は裏を混ぜるほうが『儚さ』があっていい


ということで、また、以前のように裏を混ぜた発声でただいま練習中。

サビの声量が落ちないよう、がんばりたいと思っていま~す♪