シーズンギリギリてへぺろ

アルフォンソマンゴー買えましたラブ
久しぶりだよ〜


あっ、左はお友達から以前オススメされたケサールマンゴーです(多分キョロキョロスペル的にそれっぽかった)

インドでは5月辺りに出回るらしい
これもギリギリ、ムスタファで出会えまさして、アルフォンソと共に売り場がむちゃくちゃ狭い上食べれそうなのがちょっとしかなかった

日本じゃ店頭に並ばなそうなクォリティのマンゴーの中やっとみつけた一つづつです笑い泣き

アルフォンソ、安定の美味しさですラブ
ケサールマンゴー、旦那様はこっちの方が好きらしい。アルフォンソよりちょっと酸味があるけど濃厚!!バランスがいい

アルフォンソの
あま~い濃い〜バニラアイス欲しい〜爆笑

と言うより

マンゴー濃い〜!!美味しい〜、このままエンドレス〜爆笑

という感じでした(食リポ酷すぎ笑い泣き)

時期的にアイスクリームマンゴー出会えるかも!?探してみたいが、時間あるかな〜
今回のシンガポールは観光やフラフラ遊びに来た訳ではないので厳しいかな〜

来月半ばまでに痩せなきゃなのにこの時期にシンガポールは太るしか選択肢がないきが、、、、