久々に推しが舞台ラブ


FCからのお知らせ前に一瞬フライング掲載があり消された笑い泣き

大人な皆様、嬉しいけど幻!!正規発表あってから騒ごう空気で笑い泣き


昨日、正式にお知らせ

フライングで知ってたが改めて喜ぶ!!

うん。推しも好きだが推しのファン(一部除く)仲間も好きだ!!


日本だけでなくロンドン公演びっくり

お友達からロンドン公演もう予約出来るよ~とご連絡頂く

彼女はしっかり予約出来たと、、、


ロンドン、、、、

あ〜大好きな街です

住んでたからね、一人で行っても不安は無いが


日本からは遠すぎる~!!


多分、絶世期ならば無理してでも行ったが


私、枯れてきてるの笑い泣き


シンガポールにいた頃、コンサートの為に大阪弾丸参戦とかしたけど、あのエネルギーはもう無いショボーン


好きだけど、歌って踊ってワチャワチャしてる彼らが好きなんだよねー


日本公演は大阪だろうが当たればどこにでも多分行く!!


ただ何となく、今回気づいたのですが

私の推し活は終焉に向かっている気がします