お彼岸ですね〜


お墓参り後に久々にリーガロイヤルへ行きました


風が強くてお庭の散歩は断念


たん熊でランチしました



刺し身ラブ気づいたら写真忘れてました

可愛らしい棚に入った可愛らしいお食事

こういうの、全部出して食べるのか、一つづつ食べて、戻すのか悩みますショボーン
マナー解らないけど、私は
せっかくなので全部出して愛でながら食べる爆笑
この、鮭の横のゴボウに感動!!
お味は勿論、柔らかくてでも柔らか過ぎず
どんぶりいっぱい食べれそうでした

お肉も美味しい

ご飯も美味しい
また、お味噌汁の具が、岩のりかな~海藻系が美味しかった照れ

デザートも美味しい


久々に贅沢ランチを堪能しました照れ