相変わらず
雨が降ったり止んだりで
蒸し暑さが半端ないソウル

韓国って
気温がそこそこ高くても
湿度が低いから
日陰に入れば快適だったりして
夏でも
意外と過ごしやすい国だった筈なのに

ここ数年は
あまりの湿度の高さに
“ここは日本か?”と
思ってしまう。。。f^^;



仕事帰り、
やたらとパトカーが集まっていたので
思わずパチリ




詳しい事は判らないが
バスの乗客らしきアジョッシと
警察官が言い争っていたので
バス乗客クレーマー?

我が家周辺、
人口が多いせいか?
所謂派出所が何箇所も有り
事が起こると
彼方此方の派出所から
一気に数台のパトカーが駆けつけるw

。。。

目線を変えれば
治安は良いんだろうなw


そして本日はこんなメールが↓





北朝鮮からのゴミ風船が

ソウル上空を漂っているらしい


。。。


隣にゴミを飛ばすよりも

自国民の生活を守る方が先なのでは?

なんて思ってしまうのは

私だけ?



朝鮮半島って

ある意味平和なのかもw